ペンギンによる日々の雑記

ペンギンによる日々の雑記

MENU

メンブレってだれ? 年齢、身長、ママポ受給の噂も!

ハイサイこんばんは!
Twitterのスペースに神出鬼没なペンギン です
みなさんは「メンブレ」というインフルエンサーをご存知でしょうか?
 
 
徳島にて産声を上げ、神戸学院大学法学部を卒業後専門商社やスーパー正社員を経て現在はTwitterにて発信活動をされているらしいです
頻繁にスペースやツイキャスを行い柏ロータリー中継や独自の人生哲学を熱弁しているみたいです
 
 
ここではそんなメンブレさんの年齢や身長、本業、黒い噂について調査してみました!
 
 
メンブレさんの年齢・身長
 
年齢についてですが、有力な情報としてはTwitterのbioに「32歳無職のノンフィクションドキュメンタリー」とあるのできっと32歳なのでしょう
 
そして身長は自身の口から175cmと言っていました
 
体重については80kgほどというタレコミがありました

 

これらの数字を基にBMIを算出すると26.12(肥満1度)という数字が出てきました
 
 
メンブレさんは大学は行っていたの?
 
メンブレさんは神戸学院大学の法学部を卒業されているらしいです
 
旺文社のパスナビというサイトによると偏差値は37.5~42.5とのことです
 
ちなみに神戸学院大学Googleサジェストは以下のようです
 

 
メンブレさんの本業
 
メンブレさんは夜な夜な配信活動を行なっていますがいったい何の仕事をされているのでしょうか?
 
 
有力な情報は見つかりませんでしたがどうやらタイミーというスポットバイトアプリを活用してスポットワーカーとして活躍されているらしいです
メンブレさんの日々の勤務実績が認められて「タイミーマスター」という称号が与えられたという噂もありますが真偽の程は定かではありません
 
メンブレさんの黒い噂
 
メンブレさんはママポ(生活保護の母親から支給ver.)を受給しているという噂がありますが真偽の程は定かではありません
 
 
 
以上、メンブレさんの紹介でした!