ペンギンによる日々の雑記

ペンギンによる日々の雑記

MENU

今月のパチスロ収支を公開します

 
 
最近素朴な感じの定食屋を開拓するのにハマっているペンギン です!
 
 
みなさんはパチンコ・スロットをやったことがありますか?
自分の周りで言うと2~3割くらいの人がパチスロをしているイメージなのですが、ギャンブルに全く興味がない方は周りに誰もやっている人がいないかもしれません
 
 
僕が初めてパチスロを打ったのは20歳前後の時で先輩に教えてもらったままに
ミリオンゴッド神々の凱旋という台を中心に打っていました
 
 
 
しかし2020年11月に凱旋がホールから撤去されることとなり、それと同時にペンギンはパチスロを引退しました
 
 
月日は流れて
 
 
今年の4月に上述の凱旋と同じ系譜の台がホールに現れました
 
それが
 
アナザーゴッドハーデス解き放たれし槍撃です
 
 
 
ハーデスの登場や退職をして可処分時間が爆増したことによりペンギンは日夜各地のホールに向かうことになります、、、
 
 
 
 
珍しく前置きが長くなってしまったのでそろそろ本題に移ります
 
 
今回は2023年6月度の月間収支を公開したいと思います
 
それがこちらです
 
 
 
 
結果でいうと+10万overということで及第点ではあるなといったところなのですが、内容的には6/8にゴブリンスレイヤーが爆発して8600枚(1枚約20円なので合計約17万円)獲得したというところが大きく、それがなければ月間マイナスになっていたのであまり良い内容であるとは言えないですね
 
 
 
反省点としてはカバネリの設定狙いが4戦1勝3敗で収支-73000だったため、今後はカバネリ設定狙いは避けていこうと思います
 
 
 
 
パチスロ復帰2ヶ月目なのですがホールの選び方や狙い目は板についてきたので今後も月間収支+10万を目標にしていきたいと思います
 
 
パチスロの情報交換や首都圏でノリ打ちできる方がいましたらお気軽にTwitter(@asupenguin777)にDMください
 
 
それでは今日はこのへんで!