ペンギンによる日々の雑記

ペンギンによる日々の雑記

MENU

ポケカ新弾「ポケモンカード151」 20パック開封してみた【まさかの大当たり?】

ハイサイこんばんは!
最近Youtube番組「令和の虎」にハマっているペンギン です
 
 
今回は2023年6月16日に発売されたポケモンカードゲーム スカーレット&バイオレット 強化拡張パック「ポケモンカード151」を1BOX分(20パック)開封していく様子を記事にしていきます
 
 
こちらのパックには初代ポケモン赤・緑シリーズでカントー地方に出現したポケットモンスターの151匹全てが収録されています
 
ペンギンは小学生の時に赤のリメイク版であるGBA版ソフトのファイアーレッドをかなりやりこんでいたので感慨深いものがあります
 
 
それではさっそく開封していきます
 

ミュウがかわいい

 

 

 

1パック目

 

 

2パック目

 

2パック目でナナミの手助けSRが当たりました

サポートSRの封入率は30%らしいのでまあまあ当たり箱だったのかな

 

 

3パック目

 

 

 

 単調な作業が続くので当たりが出るまで飛ばします

 

 

 

 

16パック目

 

 

 

なんとエリカの招待SARが当たりました!!!

 

 

 

現在のメルカリ相場は5万以上

 

 

激レアな二枚箱だったみたいです

 

20パック目

 

 

ちなみにマスターボールミラーカードはフシギダネでした

 

結果も嬉しいですが単純にトレカの開封は童心に帰れて楽しかったです^ ^

 

それでは今回はこのへんで!!!