ペンギンによる日々の雑記

ペンギンによる日々の雑記

MENU

リスト化するだけで稼げるX(旧Twitter)アカウント10選

見出し画像

閲覧いただきありがとうございます^ ^

※この記事は転売初心者〜中級者を想定して執筆していますので既に月利15万以上稼がれてる方には参考になる部分が少ないかと思います。
ブラウザバックして大丈夫です。

 

この文章を読んでくださっているということは少なからず物販や転売、せどりに興味をもっている方だと思います。

 

初心者でも敷居が低く、お手軽に取り組めることで人気の物販ビジネスですが多くの方がつまずくポイントがあります。

 

それは

 

なにを仕入れたら利益が出るのか分からない

 

です。

 

そんな悩みを抱えている方の一助になればいいなと思い本記事を執筆しました(^ ^)

 

さて、転売商材のリサーチ方法は多々あります。

 

中でもTwitterは情報の即時性が高く有用なリサーチツールとなっております。

 

しかし中にはアフィリエイト収益目的で実際には利益の出ない商材を紹介しているアカウントも多々あります(°▽°)

 

 

そこで今回は物販歴10年ほどの私、スイカのペンギンがこれだけをリスト化(非公開リストがオススメ)してスキマ時間に眺めていれば稼げてしまうというTwitterアカウントを10アカウント厳選して公開します。

 

 

ちなみに内容はトレカ、ウイスキー、ゲーム機、スニーカー、フィギュアがメインとなっております。

 

 

早速本題に移ります。
これだけをリスト化して追っていれば利益が出てしまうアカウント

 

 

 

それは

 

この続きはcodocで購入