ペンギンによる日々の雑記

ペンギンによる日々の雑記

MENU

日本株の注目銘柄を淡々と紹介するだけのブログ

インベスターペンギン
です!
 
 
今回はチャート及び経営実態の観点から、株価上昇が見込めるとペンギンが独断と偏見で判断した日系企業をコッソリお教えしたいと思います
 
 
一点注意なのですが、無料記事の独り言なので、一切の投資責任は負いかねます
 
 
それではやっていきましょう!!!

 
 
(4369)トリケミカル研究所  

Tips
 
 
 
 
(7868)広済堂HD

Tips
都内6火葬場・総合斎場保有東京博善が稼ぎ頭
 
 
 
 
 
(9009)京成電鉄

Tips
成田空港へのアクセス路線が収益柱
オリエンタルランド(ディズニーランドの運営会社)の筆頭株主
 
 
 
 
 
(8136)サンリオ

Tips
地雷系女子の太客多数
 
 
 
 
株式投資は単なるマネーゲームの域にとどまらない面白いものです!
 
 
情報交換も活発に行っていきたいと思うので、この会社は伸びそうなどの話がありましたら、お気軽にX(旧Twitter)の方にDMを送ってくださるとうれしいです!
(都内での飲みの誘いでも大丈夫です!)
 
 
 
それでは今回はこのへんで!