ペンギンによる日々の雑記

ペンギンによる日々の雑記

MENU

最近食べたものを載せるだけのブログ pt5

最近Evernoteが日報を自動生成するようになり、律儀に毎日取り組んでいるペンギンです^ ^

この日報は朝に今日の目標や期待することを記入し、寝る前に1日を通してインスピレーションを受けたことや感謝したことを記入します

思考の整理になりますし、なにより自分が数年前に書いた日記を読み返すのが結構好きなので無理ない範囲で続けていこうと思います

 

 

さて、今回はアルバムからご飯の写真を貼り付けるだけの例のアレをやっていこうと思います!

 

それではいってみましょう٩( 'ω' )و

 

前回の記事

↓↓↓

suicapenguin777.hatenablog.com

 

Pepper PARLOR/渋谷東急プラザ

ダイナミックキッチン&バー 響 カレッタ汐留店

富士喜商店 池袋本店

NEWYORK PERFECT CHEESE

名曲・喫茶 新宿 らんぶる

楽天市場で買った霧島焼酎飲み比べセット

COVERT COFFEE/新宿

RAMEN TSUKEMEN YAMATO/大和

Disney HARVEST MARKET By CAFE COMPANY 渋谷ヒカリエ

神楽坂茶寮 渋谷スクランブルスクエア店

自作の虚無しらすご飯

回転ずし みさき 川崎ダイス

WithGreen アトレ川崎店

北海道スープカレー Suage 池袋店

SHOGUN BURGER 麻布台ヒルズ店

パチ屋の景品

ペッパーパーラー30体くらいペッパー君いるので是非行ってみてください(°▽°)

www.pepperparlor.com