ペンギンによる日々の雑記

ペンギンによる日々の雑記

MENU

7月のスロット収支公開、あるいは店選びに使えるウェブサイトのご紹介。

7月のスロット稼働は苦行でした( ̄◇ ̄;)

 

前回の記事に書いたとおりに"選択と集中"を意識して今月は打った台は北斗と番長4の2機種のみ

 

詳しくはこちらも併せてご覧ください

↓↓↓

suicapenguin777.hatenablog.com

 

2機種といえども実際に打ったのはほとんどが北斗

親の顔より歩いているケンシロウを見た夏となりました

 

ムキムキのメンズが歩いている様子を眺め続けるのは流石にしんどいので来月はガルパンでも打ってほのぼのしようと思います٩( 'ω' )و

 

 

さて肝心の収支ですが以下のようになりました

 

 

ということで+112k

もう一声欲しいところ

 

今月の学びは2点

1.北斗の優遇即やめ狙いで天国否定っぽい台の見切りを早くするべき

2.目ぼしい店舗が見つからない場合は無理して稼働しない

 

ギャンブルも投資もいかに勝ちを重ねるかという姿勢よりいかに負けを減らすかという姿勢の方がトータルで勝ちやすいです

(家計でも一緒ですよね 一般に稼ぎを増やすより節約する方が簡単です)

 

 

話は変わりますがペンギンは店選びにホールナビというサイトを活用しています

月額300円かかりますがかなり詳しく分析してくれているので良かったら使ってみてください

 

ではでは今回はこの辺で( ^ω^ )