ペンギンによる日々の雑記

ペンギンによる日々の雑記

MENU

東大の文化祭で地雷系コンカフェに行ったらガチの地雷だった話

ハイサイこんばんは!
ストゼロ大好きペンギン です
 
本日ペンギンは東大の五月祭に参加してきました!
 
ちなみに自分は東大の某サークルのOBでもあるのですが、五月祭の時に別のキャンパスの方に行ってしまい2時間遅刻、ペナルティとして雑用を1時間させられた苦い思い出があります(^◇^;)
 
 
昨日友人と五月祭行きたいねという話になり急遽2人で参加したのですが、いつのまにか友人が別の人を呼び、その人がまた別のグループと合流したいと言い出して結局11人くらいで行動してました笑
 
 
一通り出店などを回ってやることがなくなった私たち一行は赤門の前でひたすらだべっていたのですが友人が地雷系コンカフェという店があるらしいと言い出したのでそちらのお店にいくことになりました^_^
 
それがこちらのお店です
 

ストロングゼロと魔剤の地雷感がすごい

 

 

こちらのお店なのですが想像以上の地雷でした笑

 

11人所帯の私たちは4人・4人・3人の3グループに分かれて入店しました

 

 

システムとしてはチャージ料はなし、1グループ12分制で6分経過した時点で女の子が入れ替わり計2人の女の子に接客してもらえるというものでした

 

 

1人目

 

メイド服に緑色のツインテールの子でした

 

 

 

 

 

 

 

でもなにかがおかしい、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よくよく見てみたら男性でした笑

 

 

店内を注意深く見渡してみるとキャストさんは女の子7割、男性3割といったかんじでした

 

 

正直だいぶテンション下がりましたがこちらの4人組が腹違いの兄弟という謎の設定で適当にトークしたのは面白かったです笑

 

 

2人目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガチムチの♂でした

 

 

 

 

 

 

 

みなさんも新手の詐欺にはくれぐれも気をつけてくださいね^_^