ペンギンによる日々の雑記

ペンギンによる日々の雑記

MENU

iPhone15 Pro Max ガチレビュー、あるいはティムクックのアップル株大量売却について。

神宮前のスタバからペンギン
がお届けしております!
 
 
 
iPhoneの最新機種が9月22日(金)に発売されました٩( 'ω' )و
 
ペンギンはiPhone15 Pro Maxを購入しましたので、忖度なしガチレビューしていきたいと思います!
(ちなみに最近までは14Proを利用していました)
 
 
それではいってみましょう!!!

 
 
 
 
 
・USB-C端子が搭載される
 
これが14シリーズと15シリーズの決定的な違いだと思います
 
Lightning端子と比べて大きく性能が向上し、AndroidのUSB-C端子と変わらない性能にアップグレードされました
 
 
 
・本体素材がチタンになり軽量化される
 
素材の変更により軽量化が実現しました
14シリーズより19g程度軽くなっているそうです
Maxを購入する際の一番の懸念点が重さだったので、個人的にはかなり嬉しいです
実際にいまのところ、使用していて手が疲れるような感覚はないです
 
 
 
 
・価格が上がる
 
クソ高いですww
 

リセールバリューも高いので、なんとか妥協できます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つい最近、以下のようなショッキングなニュースが流れました( ̄◇ ̄;)
 
 
 
 
 
専門家ではないので、このニュースの意味するところは分かりませんが、マイナーチェンジしてナンバリングタイトルを出し続けるというビジネスモデルの構造上、手詰まりを感じる場面は多いのかもしれませんね、、、
 
 
ではでは!!!