ペンギンによる日々の雑記

ペンギンによる日々の雑記

MENU

年末のご挨拶

「良いお年をお迎え下さい」と男の子のイラスト

 
2023年は当ブログにごつき合いいただきありがとうございました!!!
 
 
半年前にノリと勢いで始めた当ブログですが、プチ炎上やGoogleクローラーに認知されない不毛の時期を経つつも、読者数も160人を突破し、毎日一定の閲覧をしていただけるものとなりました^_^
 
 
 
ひとえに読者の皆様のご支援、ならびに貴重な可処分時間の投資の賜物と、感謝の念に堪えませんm(_ _)m
 
 
 
当ブログは創設以来、"ひとつのルール"を守ってきました!!!
 
 
 
それは
 
『読者様の役に立つ』
 
ということです
 
 
明日から実践できるオトク情報やクスッとできるネタを提供することを心掛けていました( ´ ▽ ` )
 
 
 
社会に目を向けてもウクライナロシア、コロナ、政治家の失脚などと、リアルでもオンラインでも私達の想像をはるかに上回るゲームチェンジが起きています(^◇^;)
 
 
激動の世の中は痛みを伴いますが、同時に必ずチャンスも生まれるものです( ´ ▽ ` )
 
 
 
先行き不透明な時代ですが、少しでも読者様の役にたつ内容を発信していきますので、来年もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

オススメの猫背改善ラブリー抱き枕
↓↓↓

https://amzn.to/3U4TOJG

 

投げ銭をいただけると創作の大きなモチベーションとなります^_^

コンテンツを大量に生み出すためにご支援よろしくお願いいたしますm(_ _)m

この続きはcodocで購入