ペンギンによる日々の雑記

ペンギンによる日々の雑記

MENU

ニートの1日(2023/6/1)を全て晒す

ごろごろしているニートのイラスト
 
 
ハイサイこんばんは!
 
 
最近晴れてニートになったペンギン です
今日は自分のとある1日を晒したいと思います(昨日です)
この記事を通して謎のヴェールに包まれている?ペンギンの生態を少しでも理解していただけたら嬉しいです
 
それではどうぞ!
 
 
 
6:30 起床
 
起きてすぐにシャワーを浴びます
朝ごはんは食べません
 
8:00 ヤマト運輸の営業所に向かう
 
メルカリで売れたものを持ち込みにいきます
ほぼ毎日発送しています
 
8:30 公園でついつい寄り道
 
ニートになったことだし公園のベンチでダラダラしようと思い、加藤純一の切り抜き動画を見ながらダラダラしていました
近くにいたラッパー風の男性がコテコテの関西弁で有名ラッパーのアナーキーと仲がいいという話をしていました
彼はナニモノなのでしょうか(・_・;
 
ここでApple表参道、新宿、丸の内でiPhoneの当日予約ができるという情報を知人から教えてもらったので即iPhone14ProMax256GBを予約します
 
 
綺麗なマダムとフリーランス ばかりです
スタバはギフトチケットとスタバカードが無限にあるのでよく行きます
 
10:30 新宿の松屋
 
新宿まで移動したところお腹がすいたので松屋の朝定食をいただきました
朝定食はコスパが良くて最高ですね
 
11:00 AppleStore 新宿
 
予約していたiPhoneを受け取りました
対応してくれた店員さんは金髪でネイルが派手な男性でした
AppleはDiversity(多様性)採用を行っているらしいのですが、こういうことなのか!と思いました
 
 
11:30 買取屋
 
iPhoneをキャッシュに変えます
 
12:00 パチンコ屋
 
新宿では主に5店舗をローテーションしています
90分ほど徘徊したところで期待値約3000円の台を見つけて打ったのですが単発で終わり-2000円
めぼしい台が見つからなかったため釘の良さようなリゼロ鬼がかりを打ったのですが当たりを引けず合計負け額が10000円に達したところで損切り撤退しました
 
17:00 帰宅 仮眠
 
21:00 ブログ執筆
 
該当記事はこちら
 
↓↓↓
 
23:00 メンブレイディオ鑑賞

 

24:30 寝る前のダラダラタイム
 
27:00 就寝
 
こんな感じです!
 
 
 
 
 
 
。。。。。。。昨日、会話したっけ?
 
 
 
今回はこの辺で!