ペンギンによる日々の雑記

ペンギンによる日々の雑記

MENU

1日の終わりに 【メンズコーチペンギン (お前の親友)~成果だしてないやつ、危機感持った方がいいよ~ 】

犬と寝る人のイラスト

 

『楽しく、学びがあって、感謝に溢れる1日だったな』としみじみ感じられる1日がどれだけ幸福なことか

 

 

 

さて、1日の成果を実感、体感する大切さについて。

 

 

 

一日中部屋に閉じこもって、誰とも会話のしない1日だとしてもペンギンはやはり成果を渇望してしまいます

なのでコロナ期間もめちゃくちゃ楽しめました(不謹慎だったらすみません)

 

 

 

できないことが当たり前の時に試行錯誤して、できることがひとつ増えたら、感動です。

鳥肌です。関西弁で言えばサブイボです。

 

 

なにも成果が出ていない人の30日。

 

 

一週間でも。

 

 

一年なんてなればとんでもない。

 

 

 

 

手を動かし続けましょう。

 

 

 

足を動かし続けましょう。

 

 

人の成長は生物として義務付けられています。

成長しない人は周りに、仲間に、地球に迷惑をかけてしまいます

 

 

今日はどんな一日でしたか?

 

 

学びのある1日でしたか?

 

 

悔しい思いのする1日でしたか?

 

 

 

朝希望を持って目覚め、昼は懸命に働き、夜は感謝と共に眠る(麻生太郎氏の言葉です)

 

 

今日の成果を気にする。

 

 

明日は成果を求める。

 

 

そこのところ、よろしくお願いします。

 

 

オススメ書籍

↓↓↓

 

投げ銭をいただけると創作の大きなモチベーションとなります^_^

コンテンツを大量に生み出すためにご支援よろしくお願いいたしますm(_ _)m

この続きはcodocで購入