ペンギンによる日々の雑記

ペンギンによる日々の雑記

MENU

マッチングアプリコンサル始めました

嫌いな食べ物は冷やし中華
 
どうもペンギン
です

 
 
突然ですが
 
 
 
マッチングアプリコンサル始めます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マッチングアプリコンサル始めます
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさん、マッチングアプリはやっていますか?
 
 
 
 
 
おそらく隠れてコソコソやっている方が大半だと思います
 
 
 
 
 
 
マッチングアプリ市場は無差別級の世界です
 
 
比較される相手は若手起業家やインフルエンサーの卵などなど
 
 
ふつうに運用していては、ただ課金するだけでほとんどマッチせず、運よくマッチングしてもメッセージはなかなか続かず、ようやくアポがとれたとしても待ち合わせの2時間前に急にコロナになったと連絡が来る
 
 
 
こんな経験はありませんか?
 
 
 
僕はあります()
 
 
 
 
 
そんな苦い時代もありました
 
 
それでも諦めませんでした
 
 
 
  • プロフィールの最適化
  • アルゴリズムの理解
  • 仮説と検証
  • 情報商材の爆買い(総額いくら分購入したかは恥ずかしすぎるので、ここでは伏せさせていただきます)          etc...
 
 
これらの末、マッチング数の爆増、そしてアポ数の爆増を達成することができました
 
 
 
 

ペアーズいいね数500over
 
 
 
 
こちらのノウハウを今回、コンサルティング(電話or対面)にて提供させていただきたいと思います
 
 
 
 
お教えする内容としては
 
 
を考えております
 
また希望者の方にはオプションとしてマッチ数が爆増する写真の撮影も無償で承ります(対面のみ)
過去に撮影関係の仕事をいくつかしたことがあるので撮影にはやや自信あり(人物撮影ではなかったですが)
 
 
 
 
また大変申し訳ございませんが
今回は『男性限定』とさせていただきます
女性側のアプリ戦略については、値段に見合った価値提供を出来る自信がないからです
ご了承ください
 
 
対応可能なアプリは
  1. ペアーズ
  2. タップル
  3. ティンダー
  4. 東カレデート
  5. ペイターズ
  6. with
  7. Omiai
  8. ハッピーメール
  9. ワクワクメール
  10. PCMAX
  11. 各種無料チャットアプリ
です
 
 
 
気になる価格設定ですが
 
 
電話コンサル1時間2500円
 
対面コンサル1時間5000円(カフェなどを想定、飲食代はペンギンが負担します)
 
 
とさせていただきます
 
 
 
 
少しでも気になる方は
X(旧Twitter
にDM
 
もしくは
azabuhigher⭐︎gmail.com
(⭐︎→@)
にメール
 
をよろしくお願いいたします!
 
 
 
常時募集中ですので、深夜2:40でもいつでもドシドシご連絡ください^_^
 
それでは!